なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

業務スーパーのハッシュブラウン

 

私はマクドナルドのハッシュポテトが大好きなのですが、朝マックを食べる機会があまり無いし、マックのは美味しいけど高いのでもっと安く食べられないかなぁと思っていました。

 

そこで考えたのが業務スーパー。ここになら安いのが売っているのでは?と思い探してみました。そしたらありました!ハッシュブラウン!

 


f:id:giantsfan:20181202160823j:image

 

(2枚食べちゃってから撮影)

 

10枚入りで248円!マックのハッシュポテトは1枚150円だったはずだから安い!!!

 

ハッシュブラウン、油で揚げたのとオーブントースターで温めたのと両方食べてみましたが、やはり油で揚げた方が美味しいですね。カロリーを考えるとオーブントースターですけどね。

 

塩をかけて食べましたか、ケチャップでも美味しそう。

 

ハッシュブラウン、リピ買い決定です。