なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

初めての銀桂倶楽部

私のTwitterのタイムラインによく流れてくる美味しそうなお刺身の画像を見て、それが銀桂倶楽部というお店だと知り行ってみたいと思っていたけど、お店の場所が分からないし思い切って知り合いのご夫婦に連れていってもらうことにしました。

 

お店はこんな場所にあるのか!と思うくらい隠れ家的でした。

 


f:id:giantsfan:20240413110109j:image

 

お通しは低温調理のレバーとポテトサラダ。レバーが癖もなくトロトロに柔らかくて初めての食感でした。


f:id:giantsfan:20240413110335j:image

 

このお刺身の盛り合わせが食べたかったんですよね。どれも美味しかった~!


f:id:giantsfan:20240413110538j:image

 

魚のあら焼き。これがまた激うまで無言で食べるのに夢中になってしまいました。

 


f:id:giantsfan:20240413110735j:image

 

カレーとシチューの合掛けライス。カレーはスパイシーだしシチューはチーズの味と鶏の出汁が効いていて食べていて幸せでした。

 

おなかいっぱいになって満足。また行きたいな。