なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

新型コロナウイルス

 

久しぶりのブログが新型コロナウイルスとか嫌ですね。

 

うちの職場、今日から5月6日まで自宅待機となってしまいました。その後は状況を見て判断らしいですが、そんなすぐに収束するとも思えず…。

 

志村けんさんが亡くなったのはショックだったなー。今日は岡江久美子さんが亡くなったし。ご冥福をお祈りします。

 

外出も買い物以外はできないし、正直キツいです。

 

何かDA PUMPさいたまスーパーアリーナ公演に行けて良かったなとか、過去の思い出に浸るしかないですね。