なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

私がお酒を飲む時は…

 

私は基本、自分でお酒を買って家で飲む習慣はありません。それはアルコールに弱いからです。大学時代の友達と飲み会に行く時は、カルピスサワーとか杏露酒サワーとか頼みますけどね。

 

で、そんな私が家でお酒を飲む時。それは懸賞でお酒が当選した時です。私は主にTwitterでいろいろな懸賞に応募しています。その中にはお酒もあります。すると何故か当たる当たる。


f:id:giantsfan:20210509070228j:image


f:id:giantsfan:20210509070257j:image


f:id:giantsfan:20210509070329j:image

 

上の2枚は全部氷結ですからね。氷結は缶半分くらい飲むともう動悸、息切れ、めまいがしてきます😅

 

でもまたプレゼント企画があれば応募するんだろうなー。