なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

LINE MUSIC

 

私はLINE MUSICを使っています。

 

LINE MUSICは聴き放題なので、例えば以前ならちょっと興味がある曲でもCD買うほどではないなと諦めていましたが、今は興味がある曲はとりあえず聴いています。

 

Google Playで利用料金を払っていましたが、私が契約しているLINEモバイルでLINE MUSICを申し込むと月々の利用料金が安いので、切り替えました。

 

大滝詠一さんの曲がサブスク解禁になったので、「君は天然色」とか「恋のナックルボール」等聴いています。モーニング娘。'21を始めとするハロプロのグループはサブスク解禁されていないので早くサブスク解禁して欲しいな。