なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

今日は誕生日

今日11月8日は私の誕生日です。

 

もう誕生日が来て嬉しい年齢でもないのですが、ちょっと豪華なランチを食べました。「店長のおまかせ刺身定食」


f:id:giantsfan:20221108183214j:image

 

特にマグロの赤身が美味しかったです。初めて行ったお店なので知らなかったのですが、殆どの人はスペシャル定食を注文していました。今度はそれを食べてみたいです。おまかせ刺身定食すらおなかいっぱいだったのに、スペシャル定食はこれに煮魚もついて食べ切れるかしら?と思ったら、タッパー持参すれば持ち帰りOKだそうです。