なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

DA PUMPにハマっています

 

私は元々ハロヲタで、それがきっかけでYouTubeDA PUMPの「U.S.A.」を聴いてみました。

 

そうしたらどハマり!!!

 

寝ても覚めても「U.S.A.」。ものの見事にDA PUMP沼にハマってしまいました。

 

最初は「DA PUMPって今7人組なんだ」から始まって、今ではすっかりメンバーの名前も覚えたし、10月10日の単独ライブにも当選したので行きます!

 

楽しみだなぁー♪

 

私の推しはDAICHIくん。

 


f:id:giantsfan:20180817025557j:image

 

笑顔に一目惚れしました(´ー`)

 

顔の好みならKENZO先生なんですけどね。

 


f:id:giantsfan:20180817025749j:image

 

とにかくここまでハマるのはは久しぶりなので、DAICHIくん推しで頑張ります!!!

 


f:id:giantsfan:20180817025951j:image