なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

アキラ100%さん大好き!

 

DA PUMPにハマっていると書きましたが、アキラ100%さんのことも相変わらず大好きです!

 


f:id:giantsfan:20180817200757j:image

 

変わっていると言われるかもしれないですが、アキラさんのこと好みのタイプ100%です。

 

DA PUMPのDAICHIくんがかわいいとか、KENZO先生かっこいいと思っても、アキラさんの素敵さには敵いません。

 

(※個人的意見です)

 

好きで好きで先日アキラさんの所属事務所に誕生日プレゼント贈ったもの。使ってもらえたら嬉しいなぁ…ヽ(*´∀`)ノ

 

本当にアキラさん大好き♡♡