なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

DA PUMPさいたまスーパーアリーナ

 

ネタバレ無し

 

2月11日にさいたまスーパーアリーナDA PUMP公演観に行ってきました!たまアリ行くのはモーニング娘。保田圭ちゃんの卒業公演以来です。

 

神奈川県民ホール以来のDA PUMPなので楽しみすぎて!!!

 

当日はアリーナ席だったけど、C3ブロックで微妙にステージから遠い…。

 

しかし!ライブが始まって暫くすると、ある仕掛けでメンバーを至近距離で観れて発狂。

 

メドレーかっこよかったなー。

 

メンバーもみんなかっこよかったなー。

 

特にその日にライブ復帰されたYORIさんを観て、そしてUTAGE!観て完全にYORI沼に落ちました。

 

今後はDAICHIくんとYORIさん推して行きます!!!

 

DAICHIくん、ご結婚おめでとうございます!!!