なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

お久しぶりです。

 

おはようございます。

 

お久しぶりのブログです。

 

ブログの存在を忘れていた訳じゃないのですが、何となく書いていませんでした。

 

11月7日には神奈川県民ホールの「LIVE DA PUMP 2019 Funky Tricky Party」に行きました。

 

今回のツアーはチケット取れなくて諦めていたのですが、親切な方が譲ってくださいました。

 

3階席の真ん中だったけど、意外に観やすくDAICHIくんにどきゅーんずきゅーんされました(*´д`*)

 

来年のさいたまスーパーアリーナ公演のチケットも取れたので嬉しいです♪

 

アキラ100%さんもななまがりさんも相変わらず好きです。

 

今月はななまがりさんのライブとアキラ100%さんの出るライブがあるので楽しみです。

 

それではまた。