なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

基礎化粧品のお試しセット

 

今まで基礎化粧品はオールインワンゲルのみ使っていたのですが、ちょっと限界かなと思い始め、基礎化粧品のお試しセットを注文してみました。富士フイルムアスタリフトの「美白/UVお試しセット」とアテニアの「ドレススノーお試しセット」です。

 


f:id:giantsfan:20210502183236j:image

 


f:id:giantsfan:20210502183300j:image

 

 

アテニアってファンケルグループだったんですね。知りませんでした。それで先ず富士フイルムアスタリフトの方から使っているのですが、4種類もつけなきゃいけないからこれはナシだな。本製品の値段もかなりお高いし。オールインワンゲルと較べて時間が経ってもお肌しっとりなのは良いですけどね。

 

アテニアの「ドレススノー」は使うのが楽しみです。3種類入っていたけど、つけるのは朝2種類、夜も2種類ですからね。あとクレンジングオイルがついていたのもいいです。値段もこういう系の基礎化粧品にしては安いので使用感が良かったら、アテニアで決まりかな。