なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

錦鯉・渡辺隆さんのアクリルキーホルダー

 

「イケイケ雑貨屋スケロク 公式オンラインショップ」というお店で、錦鯉さんのグッズが購入できます。

 

今後も続々と増えていくみたいですが、先ず私の推し❤渡辺隆さんのアクリルキーホルダーを注文したらすぐ届きました。

 


f:id:giantsfan:20210503175813j:image

 

傷が付いては嫌だなと、ポムポムプリンのアクリルキーホルダーカバーを買って、

 


f:id:giantsfan:20210503175943j:image

 

渡辺さんのアクリルキーホルダーを入れてみました。

 


f:id:giantsfan:20210503180026j:image

 

あら、可愛い😆

 

よくアニヲタとかハロヲタとかがやっている、アクリルキーホルダーと一緒にラーメンの撮影をするとかやってみたかったんですよね。

 

今後のグッズ展開はやはり長谷川まさのりさんの方が多いのですけど(CRまさのりとかノリノリまさのりとか、まさのりさんのギャグね)、それは仕方がないので私は渡辺隆さんに課金しますよ!!!

 

渡辺隆さん大好き❤🤍❤🤍❤🤍❤

 


錦鯉 | イケイケ雑貨屋スケロク 公式オンラインショップ