なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

基礎化粧品お試しセットその後

 

以前、富士フイルムアスタリフトの「美白/美容お試しセット」とファンケルグループのアテニアの「ドレススノー」お試しセットを注文したと書きましたが、アスタリフトは朝5種類、夜4種類つけなければいけないので、今までオールインワンゲルを使っていた私からすると面倒だったのですが、確かに肌はしっとりとして明るくなり、ハリが出てきた気がします。使用感はとても良いです。ただ吹き出物ができた気が…。5点セットで32,670円(税込)はお高すぎて無理です(><)

 


f:id:giantsfan:20210507071551j:image

 

次はアテニアのお試しセットを使い始めますけど、こちらの使用感も良いといいなぁ。気持ち的にはアテニアのドレススノー3点セット(朝2種類、夜2種類)がそんなに手間がないし、値段も1万円ちょっとなのでそれ位なら出せるかなという感じです。