なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

大好物

先週金曜日に行ってから蒙古タンメン中本にハマってしまいました。蒙古タンメン中本は初めてではなく、何年か前に味噌タンメンを食べたことがあります。でもその時は正直美味しいと思えなくて、足が遠のいていました。

 

でもTwitterで味噌卵麺を勧められて、金曜日に食べたらめちゃめちゃ美味しい!!!私は辛いのが苦手だと思っていたのですが辛さ3の味噌タンメンから辛さ8の味噌卵麺にレベルアップしました。それ以来家にいる時は蒙古タンメン中本のことです。一応来月は渋谷店期間限定の極味噌卵麺食べて、それからレディースセットで半北極ラーメンにチャレンジしたいなと。五目味噌タンメンも食べたいし、冷やし五目蒙古タンメンも食べたい。

 

味噌卵麺
f:id:giantsfan:20220124222010j:image

 

今まで1番好きだった銀座の蝋燭屋を超えた!どちらにしろ辛いラーメンが好きなんだね。