なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

食べたいもの

蒙古タンメン中本にハマっていると書きましたが、目黒店の2月の限定メニュー「冷やしトマ豚」を食べに行きてくて!きっと「ひやしとまとん」って読むんですよね。目黒店は目黒店から近い。ということは私の家から1番近い蒙古タンメン中本。

 

あとは辛いメニューを何回か食べたら、辛さゼロの塩タンメンを食べてみたいんですよね。私は実は塩タンメンがあまり好きでは無いのですが、蒙古タンメン中本の塩タンメンは評判が良いので。

 

蒙古丼も食べてみたいなー。でもかなりボリュームありそうだから、気合を入れて食べないと。

 

あー、蒙古タンメン中本行きたいなぁ。