なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

久しぶりの蒙古タンメン中本

 

久しぶりに蒙古タンメン中本渋谷店に行ってきました!お目当ては定番化されたメニュー「北極の炎」。

 


f:id:giantsfan:20220723043201j:image

 

麺少なめ、刻み玉ねぎトッピング。

 

北極ラーメンの2倍の辛さということで、途中から汗をかきながら食べました。

 

美味しかったけど、私にはちょっと辛すぎだったかな。ノーマルの北極ラーメンや冷し味噌ラーメンくらいが限界かも。

 

北極ラーメン辛さ5倍とか10倍にできる人尊敬します。

 

次回は大好きな味噌卵麺食べよう。