なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

内定貰いました

転職活動するものの不採用が続きすぎて諦めかけていましたが、遂に本日内定通知を貰いました。

 

2023年12月28日に最終面接を受け、2024年1月5日に内定通知が来るとは早いですよね。不採用の時は2週間くらい経ってから来ますからね。

 

最終面接で社長が私の履歴書に興味を持ったらしく、1時間のうち半分以上経歴についての雑談。なので面接が終わった時点で「これは受かる!」と思っていて、でも落ちた時ショックが大きいからまだ分からないと自分に言い聞かせていたけど、無事採用で良かったです。

 

社長の「最低、日商簿記3級は取って欲しいなぁ」の言葉に、再び勉強せねばと思いました。とにかく新しい職場でも頑張りたいです。

関係ない画像。
f:id:giantsfan:20240105221929j:image