なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

1月28日 「LIVE DA PUMP DA MAGIC HOUR」追加公演千穐楽

1月28日、神奈川県民ホール大ホールで行なわれた「LIVE DA PUMP DA MAGIC HOUR」追加公演千穐楽に行ってきました。

 

実はDA PUMPのライブに行くのはさいたまスーパーアリーナ以来。DAICHIくんが脱退してファンクラブも辞めちゃったし、DA PUMPから離れていました。だけどやっぱりISSAさんの歌は最高だし、最近はYORIさんが気になっていたので今回のライブチケットを取りました。YORIさんは体調不良でお休みでしたけど。(お大事になさってください)

 

座席は3階席の後ろから3列目だったけど、神奈川県民ホールは意外とステージ見やすいんですよね。


私がDA PUMPの曲の中でいちばん好きな『Sweetin' ~ la di la di~』が聴けて嬉しかったな~♪

 

転職も決まったし、またDA PUMPのファンクラブに入会しようと思います。今年はダパ活再開!!!


f:id:giantsfan:20240129202326j:image