なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

DA PUMP単独ライブまであと5日!

 

10月10日の「LIVE DA PUMP 2018 THANX!!!!!!!」まであと5日となりました!

 

もう今からワクワクドキドキです。

 

グッズも発表になって、フェイスタオルとラバーバンドと缶バッジガチャを購入しようかなと思っています。買えればの話ですけど。

 

ラバーバンド、DAICHIピンクが欲しいのにランダム7種と書いてあったから、色を指定して買えないのかも…。

 

缶バッジガチャも全36種類だからDAICHIくんのが出る確率が…。だからガチャはキリがないので1回しか引きません。

 

チケットが無い人もグッズ購入出来るから、今のDA PUMP人気を考えると買えないかもしれない:;(∩´﹏`∩);:

 

買えるといいな〜。