なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

「LIVE DA PUMP 2018 THANX!!!!!!!」

 

昨日東京国際フォーラムホールAで行なわれたDA PUMPの単独ライブ「LIVE DA PUMP 2018 THANX!!!!!!!」に行ってきました!

 

グッズ販売開始時間の10分前に到着したけど、並んでいる途中でYORIさんプロデュースのサーモボトルがいち早く売り切れました。買えなかったYORIさんファン可哀想。

 

私が買ったのはフェイスタオル(黒)とラバーバンドと缶バッジガチャ。ラバーバンドはISSAレッドとYORIブルー、缶バッジはKIMIさんとKENZOさんで、私の大好きなDAICHIピンクは手に入れられませんでした。残念。

 


f:id:giantsfan:20181011190416j:image

 

贈られた花の中には元DA PUMPYUKINARIさんやSHINOBUさんの花も。

 


f:id:giantsfan:20181011190623j:image

 

モーニング娘。'18からの花もありました。

 


f:id:giantsfan:20181011190714j:image

 

座席は思っていたよりステージに近くて観やすくて良かったです。

 


f:id:giantsfan:20181011190820j:image

 

ライブは1曲目から「U.S.A.」で大盛り上がり!!!やりたかったコールといいねダンスやりました!!!

 

個人的には「SUMMER RIDER」が聴けたのが嬉しかったですね。

 

生で聴くISSAさんの歌声は「スゲー!!!」の一言です。

 

KIMIさんとDAICHIくんのダンスコーナー可愛かったなー(*⌒▽⌒*)

 

アンコールのISSAさんのアカペラもとても良かった。

 

オーラスでもう一度「U.S.A.」。またコールといいねダンスと今度はひよこちゃんも踊りました。

 

メンバーが客席に降りてきてDAICHIくんが私のそばを駆け抜けていきました。間近で見たDAICHIくん可愛い~(*´д`*)

 

12月12日に新しいベストアルバムがリリースされるということで楽しみです。先日のISSAさんとKIMIさんのレコーディングってこれだったんだなぁ(^ω^)

 

とにかく最高のライブでした!!!

 


f:id:giantsfan:20181011191716j:image