なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

延期になりました

 

楽しみにしていた5月1日のモーニング娘。'21のイベントが延期になってしまいました泣

 

緊急事態宣言が出たから、新宿でやるイベントは延期だろうなとは覚悟はしていましたが、いざ本当にそうなるとショックです。譜久村聖(ふくむらみずき)ちゃんと個別ロングトーク会の参加券があるから「初めてふくちゃんと話せる!」って楽しみにしていたのに。このために4月30日に美容室にカットとフルカラーとトリートメントの予約も入れていました。美容室には行くけどね。

 

個別ロングトーク会に向けて当日着ていく、ふくちゃんのメンバーカラーである恋ピンク(濃いピンク)のTシャツや布製バッグ、恋ピンクの靴紐の黒いスニーカーとかも購入したのに。本当に新型コロナウイルス許せん!!!

 


f:id:giantsfan:20210427004636j:image