なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

モーニング娘。'21が好き

 

私は「愛の種」からのモーニング娘。ヲタです。一時期メロン記念日ヲタに推し変していたけど、9期メンバーの譜久村聖(ふくむらみずき)ちゃんが加入して娘。に出戻りました。



f:id:giantsfan:20210426014925j:image


 

でもまだふくちゃんを生で見たことないんです泣 モーニング娘。のコンサートはさいたまスーパーアリーナで行なわれた、保田圭ちゃんの卒コンしか行ったことがありません。イベントも一度も行ったことがありません。しかし!5月1日にふくちゃんと話せる「個別ロングトーク会」の参加券を手に入れました。30秒くらい話せるみたいです。でも緊急事態宣言が出たから、このイベント自体が延期になる可能性も…。

 

モーニング娘。'21の3年半ぶりのニューアルバム買いました。リミスタで購入したのでふくちゃんのミニサイン色紙付き!印刷じゃなくて直筆のサインです♡私の名前も入ってます♡´・ᴗ・`♡

 


f:id:giantsfan:20210426013900j:image

 

せっかくファンクラブ会員になったのだから、モーニング娘。'21単独コンサート行きたいなー。早く新型コロナウイルス終息して欲しい。ふくちゃんのメンバーカラーである恋ピンク(濃いピンク)のペンライトを振って、応援したい!!!

 

ちなみにふくちゃん推しですが、北川莉央(りお)ちゃん

 


f:id:giantsfan:20210426014706j:image

 

牧野真莉愛(まりあ)ちゃん

 


f:id:giantsfan:20210426014829j:image

 

も気になります。モーニング娘。'21は激しいダンスにフォーメーションダンスしながら、きちんと生歌なのが好き(´ ˘ `๑)♡

ただの可愛いだけのアイドルじゃないよ!!!