なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

美容室に行きました

 

以前にも書きましたが、5月1日に新宿で行なわれるモーニング娘。'21イベントに参加する予定でした。しかし新型コロナウイルスのせいで延期になってしまいました。5月1日に譜久村聖(ふくむらみずき)ちゃんに会えると4月30日に美容室の予約を取ったので、昨日行ってきました。

 

美容室の予約が13時からだったので、お目当てのラーメン屋「銀座 風見」へ。一日限定15食の海老そば。

 


f:id:giantsfan:20210501021809j:image

 


f:id:giantsfan:20210501023529j:image

 

ギリギリ注文出来ました。スープが濃厚な海老の出汁がきいていてとても美味しかったです。リゾット風ライスも粉チーズがたっぷりかかっていて美味でした。

 

腹ごしらえが出来たところで、前回から2ヶ月経っていてカラーもかなり明るい色になり、ボサボサになっていたので美容室が楽しみでした。髪型はボブ、カラーは暗めの茶髪、あとポイントが貯まり4000円のトリートメントが無料になりました。

 


f:id:giantsfan:20210501091748j:image

 

トリートメントのおかげかサラサラ艶々の髪になりました。今まで自宅で髪を乾かす前にアウトバストリートメントを使っていたのですが、トリートメントオイルがあまり合っていない気がして、事前にインスタで担当スタイリストさんに相談していました。すると私の髪にはミルクタイプが良いとの事で、これを勧められました。

 

Amazon

 

これとある有名ブランドのミルクタイプのアウトバストリートメントを左右半々につけて、乾かして手触りを較べると、Oggiottoの方が断然良い!それで購入してしまいました。

 


f:id:giantsfan:20210501023448j:image

 

これでサラサラ艶々の髪を持続するぞ!!!