なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

嬉しい出来事がありました

 

私は学生の頃から自分の好きな人(お笑い芸人、ミュージシャン、プロ野球選手、将棋のプロ棋士、落語家など)に誕生日プレゼントを贈るのが大好きで、ファンレターと共にドキドキしながら所属事務所に送る、または手渡ししていました。

 

で、今まであるお笑い芸人さんにプレゼントとファンレターを毎年ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)に送っていたけど、本当にご本人に届いているのかが心配でした。

 

今年は同じSMA所属の錦鯉・渡辺隆さんに4月15日に届くように誕生日プレゼントとファンレターを送りました。郵便局のレターパックライトで送ったので、荷物の追跡番号で15日にSMAに届いたのはわかりました。でも「ご本人の手に渡るのはいつかしら…」と思うものの、そんなことは知る手段もなく「受け取ってくださったら嬉しいな」くらいに思っていたのです。

 

しかし!先程、渡辺隆さんからTwitterに「受け取りました。ありがとうございます」と返信が!!!もう本当に嬉しい!!!SMAはきちんと渡してくれるんですね。ご本人が受け取るまでに1週間か。ファンレター読んでくださったかしら?ヤバいな今日は眠れそうにない(^_^;)

 


f:id:giantsfan:20210423012455j:image