なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

「アメトーーク!」ソニー芸人面白かった!

 

アメトーーク!」のソニー芸人さんの回面白かったー!!!好きな芸人さんばかりだもの。個人的には、大橋彰という本名で活動していたアキラ100%さんに、他の芸人さんが「アキラ100%」と命名したのは知っていたけど、それが錦鯉の渡辺隆さんだったとは!!!大好きな二人の共通点❤🤍❤🤍❤🤍❤

 

みんな売れてよかったよー!!!

 

6月3日の「アメトーーク!」には○○じゃない方芸人で渡辺隆さん出るから、こちらも楽しみ❤🤍❤🤍❤🤍❤

 


f:id:giantsfan:20210521050902j:image

 


f:id:giantsfan:20210521054920j:image