なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

錦鯉さん大好き!!!

 

最近、M-1グランプリ最年長ファイナリスト、錦鯉さんにハマっています。

 


f:id:giantsfan:20210410021953j:image

 

ボケの長谷川雅紀(まさのり)さんも良いけど、特にツッコミの渡辺隆さんのことがめちゃめちゃ大好きです。

 

錦鯉さん自体は2年前に所属事務所ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)の芸人さんが多数出演するライブで観て知りました。その時「錦鯉さん面白いなー!!!」と思いましたが、その日の目当てはアキラ100%さんだったのでそこで終わりでした。でもこの後M-1でファイナリストになって4位!私はパチンコ打ったことは無いけど、錦鯉さんのネタは最高に面白かったです。私の中ではNo.1でした。

 

その後テレビ露出が増え、見ているうちに錦鯉さん沼に落ち、底まで沈み今では毎日録画した錦鯉さんのネタを見ています。

 

渡辺隆さん大好きー!!!