なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

アテニアのサマーコフレ

 

「ドレススノー」でアテニアにハマってしまい、サマーコフレ「ブライトインプレッション」も購入してしまいました。

 


f:id:giantsfan:20210630005417j:image

 


f:id:giantsfan:20210630005453j:image

 


f:id:giantsfan:20210630005509j:image

 

私がこのセットの中で1番のお気に入りは「ブラックジェルウォッシュ」です。朝だけ使うジェル状の泡立てない洗顔料です。正直泡立てないというのが引っかかっていたのですが、使ってみたらいい香りで洗い上がりはさっぱりスベスベ。気に入りました。限定品なのが残念。

 

セットの中で使ったのは洗顔料と化粧水のみ。あとは夏本番で肌が疲れた頃から使い始めようと思います。これだけのセットで4,900円はお買い得でした。

 

今度はアテニアのクレンジングオイルやメイクアップ商品を購入したいと思っています。