なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

ダイエット中⑩

 

4kgリバウンドして4kg減らして、更に2kg減りました。これでMAXから24kg痩せてBMIが25を下回り、普通体重になりました!!!あと7kg痩せれば標準体重になります。

 

3年前のスーツが着られるどころかウエストがブカブカです。何で私がダイエットを頑張れるか?それは痩せた姿で錦鯉の渡辺隆さんに会いたいからです!私が錦鯉さんを初めてライブで観た時は、MAXに太っていた時だったんです。もし錦鯉さんの単独ライブがあるなら、標準体重まで痩せた姿で行きたいです。

 

頑張るぞー٩(´・ω・`)و