なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

理想のタイプは…

 

私は独身なので職場の人によく「どんな人がタイプなの?」とか「理想のタイプは?」と聞かれるのですが、その時は

 

DA PUMPのISSAさん

 

と答えています。でも本当のところの理想のタイプは

 

錦鯉の渡辺隆さん

 

です❤🤍❤🤍❤🤍❤

隆さんのことめちゃめちゃ好き😍

だけどたぶんそれ言うと理解されないと思うので、ISSAさんですね。

 

ISSAさんと渡辺隆さんってあの二人同い年なんですよ!ISSAさんが若いのか隆さんが老けているのか…( ̄▽ ̄;)

 

錦鯉さんのファンだと言うと長谷川まさのりさん推しだと思われるのが嫌。私は渡辺隆さんがいい!!!(まさのりさんも好きですけど)

 

世間にもっと隆さんの魅力が伝わりますように🙏🏻✨