なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

私の現在のスマホの壁紙

 

スマホの壁紙、ちょっと前までは錦鯉の渡辺隆さんの画像を使っていました。しかし!現在の壁紙はこちら↓↓↓

 


f:id:giantsfan:20211209184847j:image

 

カロンの舟久保匠さん!もーね、舟久保さんの見た目がどストライクで、初めて千川びーちぶで出待ちして目の前で見た時は心躍ったね!お話ししてる時も心の中で「超タイプ、めちゃめちゃタイプ」と思っていたから、たぶん顔がにやけていたと思います。

 

他の人が見てイケメンと思うかはわからないけど、私は本当にめちゃタイプです。

 

来年からはマカロンさんイチオシでライブに行きます!!!