なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

初めて千川びーちぶ行きました!

 

ソニー・ミュージックアーティスツ(以下SMA)の所属芸人さんが好きだから、一度は行ってみたかったSMAの劇場、千川びーちぶに11月3日初めて行きました!

 


f:id:giantsfan:20211107072813j:image

 

入口がわかりにくいというのを聞いていましたが、無事見つけられ入場。マカロンの舟久保匠さんに取り置きをお願いしていたので、受付で名前言って料金払って着席。初めての箱で最初は緊張していたけど、ライブが始まったら面白くて笑いっぱなしでした!

 

私のこの日のお目当ては小仲くんさんと

 


f:id:giantsfan:20211107073330j:image

 

カロンさん。

 


f:id:giantsfan:20211107073412j:image

 

右が私の推し・舟久保さんです。

 

スタミナパンさんも面白かったなー。やす子さんもライブに間に合って良かった。千川びーちぶにハマりました。これから毎月2~3回は観に行きたいですね。