なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

あけましておめでとうございます

 

一日過ぎちゃいましたね。実は昨年末辺りからメルカリを始めました。出品する側です。最初はラクマだったのですが、メルカリに変更したんです。そして始めたその日に2品売れました。これは嬉しかったですね。その日のうちにらくらくメルカリ便で送って、本日どちらも届いたみたいです。実は昔、ヤフオクで出品していたから、梱包作業は慣れたものです。ヤフオクやっていた頃と違うのは、今は匿名で送れるところですね。

 

新年はひたすら英語の勉強をしています。聴くのも話すのもだいぶ慣れてきました。英語の勉強が楽しいとか、これが中学生の時だったら。

 

見てないけど笑点の新メンバーが桂宮治師匠になったんですね!宮治師匠はめちゃめちゃ面白いから楽しみですね!