なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

2021年大晦日

 

2021年もあとわずかとなりました。今年は何かあったかな?と思いましたが、自分のことはなく、やはり錦鯉さんM-1グランプリ2021優勝ですかね。あ、12月17日に小仲さんからサインをいただいた事ですかね。12月25日に担当スタイリストさんが入籍されたことも嬉しかったですね!結婚祝いを渡しました。

 

f:id:giantsfan:20211231124517j:image

 

2022年は良い年にしたいです。英語の勉強を頑張りたいと思います。あと正社員になりたいです。年齢的に難しいかもしれませんが、全力でぶつかっていきたいと思います。

 

では良いお年を。