なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

マカロンさんラストライブ

 

昨日9月10日、千川びーちぶで行われた「わかものたち」に行ってきました。もちろん私の目当てはこのライブをもって解散するマカロンさんです。最前列に座ることが出来て良かったです。

 


f:id:giantsfan:20220911175405j:image

 

カロンさんは2本ネタをやったのですが、企画も全部マカロンさんを中心にした内容で、あっという間に終わりの時間になりました。

 


f:id:giantsfan:20220911175751j:image

 

帰る時、受付にマカロンさんがいたので差し入れを渡して「出待ちしています」と伝えました。

 


f:id:giantsfan:20220911175955j:image

 

結構待ちましたが、マカロンさんが私の方に来た時は「こういうのももう最後なんだな…」と悲しくなりました。ライブ中も解散理由や今後どうするのか言わなかったから、聞いてみたら舟久保さんが「まだ言えないんです」とのこと。

 

最後のマカロンさんのサインを色紙に書いていただき、写真も撮らせていただきました。

 

ありがとうマカロンさん!確かに私はマカロンという漫才師が好きだった!

 


f:id:giantsfan:20220911180636j:image