なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

モヤモヤ

 

前嶋さんのnoteで解散理由っぽい内容読んで「うーん…」とか「モヤモヤ」って感じですね。

 

いや、もう解散したのだから理由なんていいと言えばいいんだけど、でもやっぱりファンとしてははっきり言って欲しいと思ったり。

 

で、舟久保さんは何も発信しないの?

 

ラストライブから1週間以上経っても沈黙って何?

 

色々あるのかもしれないけど、大好きだからこそ舟久保さんの考えていることを知りたい。

 

前嶋さんと同じく「辛(つら)い」なのかな…。


f:id:giantsfan:20220918003449j:image