なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

真夜中に書いてみる

 

冷静になるにつれ、段々とムカついてきた訳ですよ。

 

好きって気持ちと「もうどーでもいい」が半々になってきました。

 

本当に舟久保さんのこと大好きだけど、こんなに沈黙されると何か裏切られた感?ファンの事なんて何も考えていないのかなとか。

 

まだ決まってないなら「まだ決まっていません」のひと言が欲しいなぁ。

 

Twitterの方はトプ画もアイコンも錦鯉さんにしちゃいましたよ。でもこのブログはマカロンさんのままで行こうと思っています。

 

確かに私はマカロンという漫才コンビが好きだった証に。