なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

懸賞で嬉しかった物

私はTwitterの懸賞がよく当たります。

 

今まで当たって嬉しかった物BEST 5

 

1位

渡辺明名人の直筆サイン入りアベマくんぬいぐるみ


f:id:giantsfan:20220923045431j:image

 

各1名、どの先生のが当たるか届いてからのお楽しみだったのですが、渡辺明名人だったから「ラッキー☆」と思いました。

 

2位

錦鯉さんの直筆サイン入りステッカー


f:id:giantsfan:20220923045546j:image

サイン入りとは知らなかったので、ステッカー見た時「きゃー!!!」と思いました。

 

3位

アキラ100%さんの直筆サイン入りチェキ


f:id:giantsfan:20220923045702j:image

 

これも当選者数少なかったと思います。ゆうパックで届いて受け取る時に品名が「大橋彰さんサイン入りチェキ」と書いてあって、手が震えました笑

 

4位

杉本昌隆先生のサイン入り扇子


f:id:giantsfan:20220923045807j:image

直筆サイン入りの扇子は初めてだったので、大切にしてあります。

 

5位

色んな企業グッズ詰め合わせ


f:id:giantsfan:20220923045918j:image

 

個人的にはハンデイーファンが嬉しかったですかね。


f:id:giantsfan:20220923050817j:image

 

「よく景品当たっているね」と言われますが、数打ちゃ当たるの精神で応募しています。