なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

懸賞に当たったよ!

 

私はよくTwitterで懸賞に応募しています。そしてよく当選しています。当選した一部の画像↓↓↓

 


f:id:giantsfan:20210414042023j:image

f:id:giantsfan:20210414042049j:image

f:id:giantsfan:20210414042318j:image

f:id:giantsfan:20210414042422j:image
f:id:giantsfan:20210414042746j:image
f:id:giantsfan:20210414042912j:image

f:id:giantsfan:20210414045051j:image
f:id:giantsfan:20210414045234j:image

扇子は藤井聡太二冠の師匠・杉本昌隆先生の直筆サインです。これ以外にもたくさん当選しています。氷結なんて3回も当たったし。さんま&SMAPではお歳暮(カタログギフト)当選で、すき焼き用黒毛和牛の肉貰ったし。そして今月も資生堂のハンドクリームと、日本テレビ系野球中継の番組ロゴ入りタンブラーの当選DMが届きました!実は、資生堂は応募していたのを覚えていましたが、日本テレビ系野球中継のは全く記憶にないです(^_^;)

日本テレビ系野球中継はまず読売ジャイアンツ戦だろうから、観ていてTwitter応募したのかなぁ?

 

こういうのでちょこちょこ運を使っているから宝くじが当たらないのかしら?もう応募しないで宝くじに賭けてみる?宝くじなー、1等当選しないかなー(。>人<)