なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

10月30日 譜久村聖ちゃんバースデーイベント

10月30日、江戸川区総合文化センターで行なわれた、モーニング娘。'23のリーダー・譜久村聖ちゃんのバースデーイベントに行ってきました。この日は正真正銘ふくちゃんの誕生日!


f:id:giantsfan:20231102213507j:image

 

会場まで遠かった…。でもふくちゃんに会えるなら!

ヲタ友さんと待ち合わせて行くのが夢だったんです。現場交流楽しい!

 

昨年、当日に体調崩してバースデーイベント行けなかったから、今年は体調を整え楽しみました。可愛かったな~。

 


f:id:giantsfan:20231102214303j:image


f:id:giantsfan:20231102214330j:image

 

11月29日の横浜アリーナのふくちゃんの卒業コンサート、ファンクラブ先行で当選したので行ってきます。その前に明日はモーニング娘。'23パシフィコ横浜夜公演行ってきます!明日も現場交流楽しみです!