なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

11月1日譜久村聖バースデーイベント

 

11月1日、Zepp Yokohamaで行われたモーニング娘。'21のリーダー・譜久村聖(ふくむらみずき)ちゃんのFC会員限定バースデーイベントに行ってきました!

 


f:id:giantsfan:20211107071323j:image

 

今年3月にファンクラブに入会したので、初めてのバースデーイベントでした。ふくちゃんの誕生日は10月30日なのですが、10月31日に島根でコンサートがあるから、11月1日にバーイベ行なうことになったんでしょうね。

 

座席が思っていたより良席でふくちゃんが良く見えました!初生ふくちゃんはめちゃめちゃ可愛くて気絶しそうでした!!!

 

お客さんが思っていたより女性ファンが多くてビックリです。ふくちゃんの魅力が広まっているようで何より。

 

終演後、ふくちゃんからのプレゼントを貰いました。中身は…ナイショ。

 


f:id:giantsfan:20211107072113j:image

 


f:id:giantsfan:20211107072134j:image

 

また来年も行きたいな♪