なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

いろいろあったね

 

ブログ書かない間に色々ありました。

 

先ず遂に!ハロー!プロジェクトハロプロ)のファンクラブに入会手続きしました!

 

私は愛の種からのモーニング娘。ヲタで、特に譜久村聖(ふくむらみずき)ちゃん推しです。9期メンバーとして加入してからずっとふくちゃん推し。

 


f:id:giantsfan:20210410020254j:image

 

ハロプロモーニング娘。'21以外に、アンジュルムとBEYOOOOONDSも好きです。コロナが収束したらモーニング娘。'21のコンサート行きたいなー。

 

それから…DA PUMPのDAICHIくんが4月いっぱいでDA PUMP脱退、芸能界引退となりました。持病のヘルニアでダンスするのがキツイという話。久々にこれは凹みましたね。

 

私がDA PUMPのファンになったきっかけが、「U.S.A.」で笑顔で踊るDAICHIくんでした。DAICHIくんの姿を最後に生で見たのはさいたまスーパーアリーナでしたが、それを見に行っていないDAICHIくんファンは気の毒です。その後のアリーナ公演はコロナで全部中止になりましたからね。

 

残りの期間、DAICHIくんを応援していきたいと思います。