なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

6人になったDA PUMP

 

昨日の「行列のできる法律相談所」でDA PUMPのDAICHIくんがテレビ出演ラストでした。ヘルニアで思う様にパフォーマンスが出来ないからと、DA PUMP脱退・芸能界引退を決断したDAICHIくん。DAICHIくんの笑顔で踊る姿もう見れないのか…と思ったら悲しくなりました。

 

そして今日6人になったDA PUMPの新アーティスト写真見て、


f:id:giantsfan:20210518005452j:image
f:id:giantsfan:20210518005508j:image
f:id:giantsfan:20210518005601j:image
f:id:giantsfan:20210518005630j:image
f:id:giantsfan:20210518005526j:image
f:id:giantsfan:20210518005710j:image

かっこいいけど、でも今の心境ではときめかない。6月30日にファンクラブ会員期限が切れるけど、更新しないような気がします。それはまだわからないですけどね。

このまま私はDPCを続けるのか?