なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

くら寿司初体験

 

くら寿司、行ってみたいと思いつつ近くに無いので諦めていたら、渋谷にできたと知り行ってきました。渋谷駅前店はすごく混むとネットで見たので、あらかじめくら寿司アプリで座席を予約して行きました。

 



f:id:giantsfan:20210802230034j:image


f:id:giantsfan:20210802230049j:image

 


f:id:giantsfan:20210802230101j:image

 


f:id:giantsfan:20210802230117j:image

 


f:id:giantsfan:20210802230132j:image

 

うなぎのお寿司は思っていた以上に美味しかったです。あとここには写っていないですが、特大海老フライのお寿司は海老フライ定食で食べたいくらい美味しくて、食べたことがない人は是非食べてみてください!

 

マンゴー味のかき氷、追加料金無しで練乳の有無を選べたので勿論アリにしました。お寿司屋でかき氷が食べられるとは!!!

 

くら寿司美味しくて安くていいですね。お寿司をおなかいっぱい食べたい時に良いかも。