なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

特命ぺこぱお笑いライブ収録に行きました!

 

「特命ぺこぱ」のお笑いライブ収録に錦鯉さんが出るということで、Twitterで応募したら見事当選して11月16日になかのZERO小ホールに行ってきました!

 

当選DMには座席のことは何も書いてなかったので、先着順かと思い開場の40分前に着きましたが、既に長蛇の列でぺこぱ人気を侮っていました。でも座席はランダムでチケットを渡され、5列目のセンター席!!!しかも2列目まで潰されていたから実質3列目!やったね!!!

 

トップバッターはぺこぱさん。そして2番目が私の一番のお目当て・錦鯉さん。以前生で観た時より長谷川まさのりさんがかなり太っていました。この日のネタは初めて見るネタだったけど、めちゃめちゃ面白かったなー。たぶん会場にいるお客さんの殆どはぺこぱさん目当てだったと思うけど、錦鯉さん受けていましたよ!!!

 

たくさんのコンビ、トリオ、そしてやす子さんを観れて無料とか最高でした。そして更にライブ終了後に撮影会があって至福の時。

 


f:id:giantsfan:20211118205152j:image


f:id:giantsfan:20211118204932j:image

 

お笑いライブはやっぱり良いよね!!!