なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

初めての蒲田鳥久

 

今日は大田区蒲田に行く用事があったので、そのついでに初めて蒲田の鳥久でお弁当を買ってみました。

 


f:id:giantsfan:20211207205410j:image

 


f:id:giantsfan:20211207205425j:image

 

ここはロケ弁で有名みたいですね。私は大森生まれなので、鳥久と言えば大森鳥久でした。でも大森鳥久は人気店だったのにも関わらず閉店…。

 

食べてみると蒲田鳥久のお弁当は、唐揚げこそ白くて大森鳥久と近いかなとは思いましたけど、やはり大森鳥久の方が私は好きだったなー。大森鳥久は7号弁当が食べたくて、用がなくてもわざわざ目黒区から大森まで買いに行きましたけど、蒲田鳥久はまた蒲田に行った時に買うか?と言われたら微妙です。