なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

ダイエット中⑬

 

MAXに太っていた時から27kg痩せました!あと3kg痩せれば目標体重です!

 

基本朝はオートミール、昼間は白飯、夜はゆで卵にしていますが、食べたい時は無理せず夜に鶏の唐揚げ弁当食べたりしています。私は元々甘い物はそれほど好きな方では無いので、最大の課題は白飯でした。1番多い時はどんぶり1杯分は平気で食べていました。今は白飯は軽めです。

 

オートミールは腹持ちが良くてオススメです。私は主食としてオートミールを食べていますが、甘いものが好きな人は果物と牛乳でシリアルみたいに食べるのも良いかもですね。