なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

本日の銀のたまご

 

本日、千川びーちぶの銀のたまごに行って来ました!これはソニー・ミュージックアーティスツ(以下SMA)のお笑い部門「ニートプロジェクト」で金のたまご、銀のたまご、銅のたまご、番外編JUMP、番外編STEP、番外編HOPと分かれており、お客さんの投票で降格したり昇格したりします。

 

私のお目当ては小仲くんさん!

 


f:id:giantsfan:20211218222044j:image

 

のはずだったんですが何と!数日前に急遽錦鯉さんが出演することが決まりラッキー過ぎました。錦鯉さん面白かったなー。そりゃ明日M-1グランプリ本番だから仕上がっているだろうけど、めちゃめちゃ面白かった!!!

 

小仲くんさんやスタミナパンさん、もじゃさんもめちゃ笑いました。やはり笑うっていいね。

 

ライブ終了後はこの寒空の中出待ちして、小仲くんさんに誕生日プレゼントをお渡しし、そしてサイン色紙を書いていただきました。家宝にします!!!