なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

譜久村聖ちゃん今秋ツアーで卒業

書くのが遅れましたが、モーニング娘。'23のリーダー・譜久村聖(ふくむらみずき)ちゃんが、今秋ツアーをもって娘。及びハロー!プロジェクトを卒業することが発表されました。

 

本当はふくちゃんは2020年に卒業の申し出をしたけれど、事務所から2023年まで続けて欲しいと懇願されたそう。一部のアンチが長く居座っているとか辞めろとか叩いていたけど、ふくちゃんのせいじゃないじゃないか!

 

ふくちゃん推しとしては2020年辺りから何となく予感はしていたんですよ。だから卒コンのチケットを取るためにハロプロファンクラブに入会しました。今年は譜久村聖ちゃん全力応援、そして必ず卒コンに行くぞー!!!

 


f:id:giantsfan:20230105060517j:image
f:id:giantsfan:20230105060600j:image
f:id:giantsfan:20230105060649j:image