なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

辛いカップラーメンBEST 3

私は蒙古タンメン中本推しでカップラーメンもセブンイレブンの中本が好きですが、今回はそれ以外で食べて美味しかったと思うカップラーメンを紹介します。

 

3位は

 

台湾ラーメンって何ぞや?と思って食べてみましたが、きちんと美味くて辛くてまた食べたいです。フタの写真ほどひき肉は多くありません笑

 

2位は

 

カップヌードルは間違いない!このチリチリ♪チリトマトヌードルはフタについている粉を入れなければ普通のチリトマト、入れるとかなり辛くなります。

 

1位は

 

これはもう最高!とにかく美味い!辛いラーメンが好きな人には1度食べていただきたい。蒙古タンメン中本の北極ラーメンカップ麺)の次に好きです。

 

番外編

 

激辛やきそばは美味しく食べられますが、これは辛過ぎて撃沈しました。人間の食べ物じゃないです汗

興味のある方はチャレンジしてみてください。