なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

6月17日「番外編JUMP」

先日6月17日、千川びーちぶへ事務所ライブ「番外編JUMP」を観に行きました。JUMPに行くのは初めてです。お目当ては「ちょぽ伝」。元マカロンの前嶋たぬきさんがお銀黒川さんと組んだ新漫才コンビです。

ちょぽ伝めちゃめちゃ面白くて、全組観てもいちばん面白くて投票用紙の1位にしました。

 

出待ちもして前嶋さんには6月3日が誕生日だったので誕生日プレゼントとエシレ・フィナンシェ、黒川さんには好きだと言っていたスーパードライ2缶を差し入れしました。

 

来月ちょぽ伝は銅のたまごに昇格だし、小仲さんも銅のたまごSTAYなのでぜひ行きたい。

 

次回の事務所ライブは6月25日の「大将戦」です。スピーディーハンターさん目当てです。楽しみ♪